NO.9576695
大阪カラオケパブ女性殺害 被害女性の兄「自慢の妹だった。無念で辛くて言葉にならない」
大阪カラオケパブ女性殺害 被害女性の兄「自慢の妹だった。無念で辛くて言葉にならない」
大阪のカラオケパブで25歳の女性が殺害された事件で、店の常連客の56歳の男が逮捕されたことについて、女性の兄が「自慢の妹だった。無念で辛くて言葉にならないと」コメントした。

 逮捕された兵庫県西宮市の会社員・宮本浩志容疑者は、今月11日、カラオケパブを経営する稲田真優子さんを刃物で刺すなどして殺害した疑い。

 宮本容疑者は、稲田さんが以前勤めていた店の常連客で、ことし1月に稲田さんが開いた事件現場の店にも通っていた。

 稲田さんの知人「毎日来ている常連さんという感じですね。僕らよりも先にいて、僕らよりも後に帰っていたので」

 一方、稲田さんは、「ある男性客からしつこくされている」と複数の知人に話していたことが分かっている。

 稲田さんの知人「容疑者は前の店からの客で、まゆさんが『もう来ないで』と言ったトラブルがあったみたい。まゆさんが嫌がっているという話が出ていた」

 また、稲田さんの兄は、読売テレビの取材に「自慢の妹が、痛く辛く苦しい思いをして最期を迎えた瞬間が未だに頭によぎってしまい無念で辛くて言葉になりません」と、コメントした。

 宮本容疑者は調べに対し、「店には行ったがやっていない」と容疑を否認しているという。

【日時】2021年06月19日 10:59
【ソース】読売テレビ




#9 [匿名さん] :2021/06/19 20:35

>>0
またこの画像かよ芸がない


#26 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

>>0
なあ、容疑者の段階で写真の掲載っていいのか?


#34 [匿名さん] :2021/06/19 20:40

>>26
微妙、ダメか?
無罪推定


#36 [匿名さん] :2021/06/19 20:40

>>26
なぁお前てバカなの?知恵遅れなの?*の?


#1 [匿名さん] :2021/06/19 20:34


またキムかっ!


#5 [匿名さん] :2021/06/19 20:34

>>1
お前と同じ祖国


#3 [匿名さん] :2021/06/19 20:34




結局は商売女に本気になるのがバカってこと
接客と好意の区別も出来ないw

遊び方も知らないなら
手軽に*で抜いてきなさい

商売女相手に騙されたとかはアホ
勝手に貢いでただけ
恋心弄んだなんて有り得ない
営業トークを真に受けただけ

商売女は金を積んでも落とせない女
非モテに夢を見させるのが仕事
貢ぐのは純粋とかピュアじゃない
単なるバカ



.


#10 [匿名さん] :2021/06/19 20:35

>>3
コピペマン乙


#11 [匿名さん] :2021/06/19 20:35

宮本やから李やろ 知らんけど


#13 [匿名さん] :2021/06/19 20:36

>>11
同じ祖国だと詳しいね


#21 [匿名さん] :2021/06/19 20:37

>>13
くやしいの?またまた同胞が殺人*て(笑)


#23 [匿名さん] :2021/06/19 20:38

>>11
よく知ってるね
正解


#14 [匿名さん] :2021/06/19 20:37

武庫川団地ワロタ


#18 [匿名さん] :2021/06/19 20:37

>>14
それは尼崎


#19 [匿名さん] :2021/06/19 20:37

>>14
お前のブルーシート家 ワロタ


#16 [匿名さん] :2021/06/19 20:37

人の純粋な恋心につけこんでお金を引っ張るのはやめましょう
トラブルの元ですから


#31 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

>>16
*れても自業自得


#39 [匿名さん] :2021/06/19 20:41

>>31
お前が*れたら良かったな


#24 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

こんな気持ち悪いオッサンと出会った不運。


#28 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

>>24
奇跡やね


#25 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

女性は大事だけど 男は大事じゃないから
40代以上は罪5倍 50代以上は罪10倍で良い


#35 [匿名さん] :2021/06/19 20:40

>>25
女性が大事なのは子供が産める年齢までだな


#27 [匿名さん] :2021/06/19 20:39

宮本武蔵の末裔だろ


#38 [匿名さん] :2021/06/19 20:41

>>27
コロコロ変えられる偽名だろが。腐れ外道が!笑


#33 [匿名さん] :2021/06/19 20:40

カラオケパブはいかがわしい水商売とか*店ではないんだから。


#44 [匿名さん] :2021/06/19 20:42

>>33
建前上はなw
店内でピンサロ、点外でホテヘル


#46 [匿名さん] :2021/06/19 20:43

スナックのオバハンは簡単に落ちるけどな


#48 [匿名さん] :2021/06/19 20:44

>>46
落とすなそんなもん汚い


#49 [匿名さん] :2021/06/19 20:45

>>46 店によるけどね特攻隊は枕専門