NO.9578012
大阪カラオケ店主殺害 「まゆちゃんラブ」妻子ある56歳平凡なおっさんが凶悪ストーカー化
大阪カラオケ店主殺害 「まゆちゃんラブ」妻子ある56歳平凡なおっさんが凶悪ストーカー化
 大阪市北区のJR天満駅近くにあるカラオケパブ「ごまちゃん」の経営者、稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、逮捕された会社員・宮本浩志容疑者(56)は当初から大阪府警にマークされていたことがわかった。

 宮本容疑者は稲田さんが「ごまちゃん」をオープンさせる前に働いていたカラオケ店A時代からの常連客だった。A店と「ごまちゃん」のどちらも常連だった客はこう話す。

「稲田さんの遺体が発見された直後、彼女と親しかった人に府警から問い合わせがあった。前のA店関係者などは、すぐに宮本容疑者の名前をあげていたそうです。私もその話を聞いて、やはりそうだろうなと思うほど、宮本は稲田さんに執着していました」

 宮本容疑者は4年ほどにA店を訪れ、稲田さんと知り合った。A店は集客にSNSを活用。稲田さんの出勤日はすぐに把握できるようになっていた。
宮本容疑者は稲田さんの出勤日にほたいてい店に足を運んでいたという。

「夜8時~9時頃に来て、閉店まで粘っていた。もちろんお店には稲田さん以外の女性もいますが、宮本容疑者は話し相手が稲田さんでなければ、ダメ。同じ常連客から『まゆちゃんラブだね』と声をかけられると、『そうまゆちゃんラブ』と笑っていた。稲田さんが他の客と話していると、急に怒り出すこともあった。稲田さんが自分の店『ごまちゃん』をオープンさせてからも毎日のようにやってきた。稲田さんが他の客を30分くらい接客していると、『何してんのや』と言い、立ちあがって激高。他の男性客が止めようとすると、つかみ合いになったこともあった」(前出の常連客)

 常連客がこのト..
【日時】2021年06月19日 15:04
【ソース】AERA dot.




#9 [匿名さん] :2021/06/20 07:24

>>0
お似合いの二人じゃん(爆)


#23 [匿名さん] :2021/06/20 07:28

>>0
もしかしてまゆちゃんも思わせ振りな態度を取っていたとか?


#39 [匿名さん] :2021/06/20 07:31

>>34
宮本みたいな偏狭的でしつこい性格はそうはならんで


#26 [匿名さん] :2021/06/20 07:29

>>23
そんな淫売な仕事だから


#27 [匿名さん] :2021/06/20 07:29

>>23
色恋営業でしょ 


#34 [匿名さん] :2021/06/20 07:30

>>23
じゃないと普通は他の店に行くでしょ
1000年に1人の美少女でもあるまいし


#4 [匿名さん] :2021/06/20 07:23

『そうまゆちゃんラブ』と笑っていた。
こんなキモ男相手にするのも大変だな


#14 [匿名さん] :2021/06/20 07:26

>>4
不謹慎だけど、そうまゆちゃんラブで朝からコーヒー吹いたwww


#10 [匿名さん] :2021/06/20 07:25

子は恥ずかしくて歩けないのぅ、、アレやでwヒソヒソ…あっこっちきたw逃げろー


#19 [匿名さん] :2021/06/20 07:27

>>10
武庫川団地はそんな場所じゃない



むしろ近所から箔が付いてヒーロー扱い


#16 [匿名さん] :2021/06/20 07:27

「稲田さんが店を閉めるのを外で待ち伏せしたり、自宅を突き止めようとし、跡をつけてきたこともあったらしい。悪質なストーカーだったと思います」
偏狭的でしつこくて陰湿な人間やな、宮本は


#21 [匿名さん] :2021/06/20 07:28

>>16
これを証言したヤツはどういう関係⁇


#24 [匿名さん] :2021/06/20 07:29

>>21
真犯人だろね


#33 [匿名さん] :2021/06/20 07:30

>>21
まゆちゃんはベラベラ喋るから
連客やん


#20 [匿名さん] :2021/06/20 07:27

娘より年下の娘に まゆちゃんラブは草


#44 [匿名さん] :2021/06/20 07:33

>>20
大抵のおっさんはそれを明日への活力にして、
じいちゃんになったら孫より年下の女のケツを追いかける。


#29 [匿名さん] :2021/06/20 07:29

暴対法のせいでお店にヤクザかついていないからな…

困ってるお店は沢山あるだろな…


#35 [匿名さん] :2021/06/20 07:30

>>29
だからケツモチは必要だって この世には必要悪ってのも大事なんだよ


#46 [匿名さん] :2021/06/20 07:33

>>41
恐怖感がないから抑止力にならない


#41 [匿名さん] :2021/06/20 07:32

>>35
普通に警備員みたいなんでよくね?


#49 [匿名さん] :2021/06/20 07:34

>>46
他の客と揉めたりした時点で通報されて逮捕されればええが。


#43 [匿名さん] :2021/06/20 07:33

>>35
必要じゃねーよ、*れるの嫌だったら店畳むか自分でなんとかしろよ