NO.9697257
瀬戸大也「めちゃくちゃ流れ悪い」200mバタフライでも全体11位で決勝逃す…残すは200個人メドレー
瀬戸大也「めちゃくちゃ流れ悪い」200mバタフライでも全体11位で決勝逃す…残すは200個人メドレー
◆東京五輪 競泳(27日、東京アクアティクスセンター) 

 男子200メートルバタフライ準決勝が行われ、瀬戸大也(27)=TEAM DAIYA=が決勝進出を逃した。

 瀬戸が初日の400メートル個人メドレーに次いで、まさかの結果に終わった。1分55秒50で自身の日本記録1分52秒53にはほど遠いタイムだった。前夜の予選は1分55秒26全体9位。後半に課題を挙げていた。

 前回のリオ五輪で銅メダルを獲得し、金メダル候補筆頭だった400メートル個人メドレーでは失意の結果に。予選から全力で泳いだリオの反省を踏まえ、余力を残した戦略が裏目に出た結果にネット上では批判も挙がった。悔しさに追い打ちがかかり「めっちゃむかつきますけど…」と語っていた。それでも今では声を受け止め、「パワーに変えていきたい」とリベンジに燃えていた。

 残す種目は28日に予選を迎える200メートル個人メドレーのみ。切り替えて今度こそ雪辱を果たす。

 瀬戸大也「めちゃくちゃ流れ悪いんで…しっかりと気持ちを切り替えて、納得いくレースがしたい。しっかりと一歩一歩やりたいと思います」

【日時】2021年07月27日 11:51
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】




#16 [匿名さん] :2021/07/27 15:53

>>0


競泳プールに流れは有りませんよ


#18 [匿名さん] :2021/07/27 15:53

あんだけ不倫で有名になってタレントは無理だろ〜


#26 [匿名さん] :2021/07/27 15:55

>>18
本人はなれるつもり


#23 [匿名さん] :2021/07/27 15:55

しかし考えてみれば、卓球の水谷だって「びじんきょく」にあってたよな。

びじんきょくに会うようなことをしていたってのに、何のお咎めなしって
バックに相当強面な方がいるってことかい?


#27 [匿名さん] :2021/07/27 15:55

>>23
電通だろ


#32 [匿名さん] :2021/07/27 15:56

>>23
わざとか?


#30 [匿名さん] :2021/07/27 15:56

ブルーダイヤ~、金銀パールプレゼント!これ知ってる人間はそこそこの歳(笑)


#37 [匿名さん] :2021/07/27 15:58

>>30
んな大昔の洗濯洗剤のCMなんか知らんわw