NO.9707119
小室圭さん、米国での就職意向 司法試験結果は12月に
小室圭さん、米国での就職意向 司法試験結果は12月に
 秋篠宮家の長女眞子さまとの婚約が内定している小室圭さんが、米国での就職の意向を持っていることが関係者への取材でわかった。米国留学中の小室さんは、7月27、28日にニューヨーク州の司法試験をオンラインで受験。今後も米国に滞在し、同州での就職を考えているという。

 小室さんは2018年8月に渡米し、ニューヨーク州のフォーダム大ロースクールに入学して司法試験合格を目指していた。試験の結果は今年12月までに判明する見通しで、関係者によると、小室さんは同州の法律事務所への就職を検討しているという。

 眞子さまと小室さんは17年9月に婚約が内定。同年12月に母親と元婚約者の「金銭トラブル」が報じられ、18年2月から結婚が延期に。今年4月には小室さんがトラブルの経緯を説明する文書を公表し、元婚約者に「解決金」を渡す方針を示している。

【日時】2021年07月30日 18:16
【ソース】朝日新聞




#4 [匿名さん] :2021/07/31 00:33

>>0
発情気味の眼差しか?


#5 [匿名さん] :2021/07/31 00:35

>>0
この♂五頭身ぐらいに見える


#7 [匿名さん] :2021/07/31 00:40

>>0
合格率80%なんでしょ!?

これで落ちてたら笑うけどな!?


#24 [匿名さん] :2021/07/31 02:12

>>0
佳代、圭、眞子の3バカに払う税金よりも弾丸3発の方が安上がりですよ政府の皆さん。


#6 [匿名さん] :2021/07/31 00:36

皇室は婚前交渉できるのか?


#13 [匿名さん] :2021/07/31 00:56

>>6

オブコース


#8 [匿名さん] :2021/07/31 00:40

これ画像よく見たら、この背乗り*息子、眞子と同じ背丈なのに顔だけはガチでちょうど2倍くらいあるぞ!


#14 [匿名さん] :2021/07/31 00:57

>>8
なんか距離感が変に見えるよな


#25 [匿名さん] :2021/07/31 02:24

【KK語録】
「皇族ってあの子?*だね」
「馬子んち金持ちなんだろ、狙ってみるか」
「馬子がダメなら鹿子を狙います(笑)」
「顔は鹿子の方がタイプ」
「馬子より諭吉が好き」
「働いたら負け」
「ハイネスKって呼んで、それかK殿下」
「Let It Be~♪」



【アカメガ在籍中のKKエピソード】
同僚と目を合わせないようにして挨拶もしない。

同僚に「仕事がつまらない」と漏らした。

同僚に「(自分は)もっと大きい仕事を任されるのかと思っていた」とぬ*。

「希望していた国際金融部門に配属されなかった」とかぼやいてた。

社食で皆と食事中、話には一切参加せずひたすら食い続ける。

自分の担当顧客の書類を紛失、皆が総出で探す中、女子行員に罪をなすりつけ、自分は知らん顔。

Kのコリアン英語が間違ってたんで、同僚が指摘したら「ネイティブはこう言うんだよ。」と頑なに聞き入れなかった。

上司に注意されて「パワハラだ。訴えたらどうなるかw」と脅した。

この頃は既に内輪で婚約内定が確定していて、自分はすっかり皇族になったつもりで銀行員を見下していたんだろう。
実に調子に乗りやすい恥ずかしい奴ですw


#30 [匿名さん] :2021/07/31 03:35

>>25
佳代が圭をろくに、叱りもせずセレブ思考で自由奔放に育てたから、ロクでもない大人になった

小室母子は、金の匂いがする人間に憑り付くのが、基本の人間性してるよ


#34 [匿名さん] :2021/07/31 03:41

資格を取っても、こんな頼りないチビに
依頼者が来るのか?


#41 [匿名さん] :2021/07/31 03:51

>>34
たぶんお前より全部デカイ


#44 [匿名さん] :2021/07/31 03:55

>>41
意味が分からんけど、


#37 [匿名さん] :2021/07/31 03:45

ハーレムで一生暮らす。


#39 [匿名さん] :2021/07/31 03:49

>>37
アメリカの女性は短足チビアゴ圭なんか、相手にせんやろ


#38 [匿名さん] :2021/07/31 03:46

貧困でもここまで成り上がれると世に知らしめた功績は多少あるかなと、


#42 [匿名さん] :2021/07/31 03:52

>>38
騙せそうな人間ばかりを、常に狙って詐欺ってる犯罪者だからな


#40 [匿名さん] :2021/07/31 03:49

一文無しの*同然親子がなんでここまで特別扱いなのか?許せない!


#43 [匿名さん] :2021/07/31 03:53

>>40
お前は自分を許すな


#46 [匿名さん] :2021/07/31 03:58

>>43
人の挙げ足もとれてないぞ