NO.9842874
木村沙織、久々テレビ出演で近影を披露し視聴者驚愕「現役の時とは別人のよう」「顔変わった」

画像:時事

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演し、占い師に占われる様子が放送。

既婚者である木村さんは、夫婦関係などを告白する場面が見られましたが、視聴者はそんな木村さんの顔の変化が気になってしまったようです。

9月15日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)。

この日は元バレーボール日本代表の木村沙織さんと狩野舞子さんがゲストとして出演。

当番組の人気占い師・星ひとみさんに占われる様子が放送されました。

既婚者である木村さんは、結婚生活や旦那さんとの出会いについて言及される場面が。

星さんから「とにかく部屋が綺麗」「2011年が乱れている。この頃の男性は良くない」などと占われ、「その通り!」と感動の声を上げる木村さん。

また、今の旦那さんについては「2014年(木村さんにとって)再生期。本当の運命の人と出会う年」に出会ったと告げられ、出会ったことについて明かす場面なども放送されました。

しかし、視聴者はそんな木村さんの顔の変化が気になってしまったようで

木村沙織って、こんなだったっけ

木村沙織さん、変わった

木村沙織が違う

など、占いの内容よりも顔の変化に注目してしまう声が上がってしまいました。

この日、「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、顔の変化に注目が集まってしまった木村沙織さん。

一部視聴者からは、

木村沙織さんはがふっくらして、現役の時とは別人のよう。

木村沙織さん少しふっくらしたのか老けたのか分からないけど、少し変わって気するね

など、現役時代よりも少し太ったからではないかと予想する声も見られています。

また、

《旦那さんと顔が似てきた》

《バレーやってるときは戦う顔だったんだね 今は優しい顔で幸せそう》

といった声も。

木村さんは2016年に、同じくプロのバレーボール選手である日高裕次郎さんと結婚。

自身のInstagramで仲の良さそうなツーショットを度々アップするなど、幸せな夫婦生活であることが感じられます。

顔つきが変化したのは、幸せな証なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

▼番組での様子

【日時】2021年09月16日
【提供】Quick Timez