NO.9930046
眞子さま結婚反対デモ〝赤字のプラカード〟にベトナムメディアが注目「日本でタブー」
眞子さま結婚反対デモ〝赤字のプラカード〟にベトナムメディアが注目「日本でタブー」
眞子さまと小室さんの結婚が世界各国で注目が高まる中、ベトナムメディアも〝参戦〟だ。

秋篠宮家の長女眞子さまは19日、小室圭さんとの結婚を前に皇居・宮中三殿を参拝された。
いよいよ26日の結婚がカウントダウンに入る中で海外でも注目が高まっているが、親日国として知られるベトナムでも大々的に特集が組まれた。

同国メディア「24h」は、これまでの経緯を振り返りつつ18日に2人が約3年ぶりに再会した様子を報道。「東京から30キロ離れた横浜にある小室の母の家の外で、様々な新聞の記者約40人がニュースを探しに待っていた。王室の新郎は彼に同行する50人のボディーガードと共に現れた」と騒然とした一幕を伝えた。

また同メディアは、特に小室さんに着目。「小室圭は妻の両親である秋篠宮夫妻に挨拶するため宮殿に向かった。小室の母親の債務不履行事件が完全に解決されていなかったため、この会談は〝非常に緊迫した〟とメディアに評された」と今なお続く小室家を巡る疑惑によって祝福ムードが醸成されていないとした。

そして結婚反対のデモが行われたことも指摘。「小室と眞子内親王の関係が皇室の評判に影響を与えることを懸念して、東京では何百人もの日本人が結婚式に抗議するために街頭に出た」と説明したうえで、その様子を詳報。デモ参加者の声として「私たちは王室を尊敬しているが、眞子内親王と彼女の婚約者の選択に失望している」と伝えた。

さらに「ある抗議者のプラカードには『この呪われた結婚で王室を汚さないでください』と書かれていた。また『小室を消せ』と血の色で書かれた..
【日時】2021年10月19日 16:35
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】




#11 [匿名さん] :2021/10/19 18:33

日本の国際的な恥さらしな話だ!
宮内庁職員は小室母の元婚約者を札束ビンタでブチノメして納得させちまえよ!
五千万もあれば黙るはず!


#14 [匿名さん] :2021/10/19 18:38

>>11
韓国人でも黙らないのにwww
さらにタカりにwww

日本人はカネを目的とはしていないからな


#15 [匿名さん] :2021/10/19 18:39

>>11
それじゃ、解決にはならないかと


#13 [匿名さん] :2021/10/19 18:38

日本人なら赤いインクは使わない
結婚に反対しているのは在日外国人


#16 [匿名さん] :2021/10/19 18:39

>>13
ああ、いつものジサクジエン


#19 [匿名さん] :2021/10/19 18:41

>>13
お前韓国人だね(笑)
日本には赤インクとか何の決まりもねーよバカチョン(笑)


#30 [匿名さん] :2021/10/19 18:44

>>19
お前だろ、韓国人は
他人の不幸を喜び、他人の幸せを妬む
東日本大震災を祝ったのも韓国人


#23 [匿名さん] :2021/10/19 18:42

眞子さまかわいそうだなあ
弁護士受かってなかったらやばいな


#26 [匿名さん] :2021/10/19 18:43

>>23
眞子は貯金2億あるから大丈夫だよ


#25 [匿名さん] :2021/10/19 18:43

マジで*ジャップ民族は*民族w
ここまで他人の事に口を出して
本当に気持ち悪い人種だなw
どんな経歴があろうとお互い好きになった人なんだから
普通の世界の常識で言えばお祝いするはずが
*ジャップ民族はいつまでも揚げ足取ったり
邪魔したりするw
*ジャップ民族マジで*


#28 [匿名さん] :2021/10/19 18:44

>>25
韓国なら詐欺師一族と結婚しても普通だもんな(笑)
慰安婦詐欺師だらけだから


#31 [匿名さん] :2021/10/19 18:45

*ジャップが人口減少加速する理由がよく分かるよw


#36 [匿名さん] :2021/10/19 18:49

>>31
韓国人のことは何て呼べばいい?
ウリ(売り=売春婦)?
それともニダ?
ダニがいたら何て言うの?
ダニニダ〜⁉️


#37 [匿名さん] :2021/10/19 18:49

没落するジャップ!


#41 [匿名さん] :2021/10/19 18:51

>>37
*国のウォン安の心配だけしてれば?


#43 [匿名さん] :2021/10/19 18:52

>>37
下朝鮮の没落や人口減少の方が酷いんだけど?
しかも、年金は1ヶ月に1万円なんでしょ?