NO.9931519
アパートの玄関前に宅配された下着を盗む 箱の中身を下着と見抜く33歳の男を再逮捕 北海道・札幌市
アパートの玄関前に宅配された下着を盗む 箱の中身を下着と見抜く33歳の男を再逮捕 北海道・札幌市
札幌市東区のマンションで、宅配された下着を盗んだ疑いで、33歳の男が再逮捕されました。
男は別の住宅でも下着を盗むなどの疑いで逮捕されていました。

再逮捕されたのは、札幌市東区の33歳の作業員の男です。
男は3月26日午後4時半から午後9時50分にかけて、札幌市東区の20代の女性のアパートの玄関前に配達された下着10点、3万7260円相当を盗んだ疑いが持たれています。
警察の調べに対して、男は黙秘しているということです。
警察によりますと男は、同じ東区の住宅に侵入し、下着6セットを盗んだ疑いで、すでに逮捕されていて、この事件の捜査の過程で今回の容疑が浮上しました。
警察は宅配された下着は箱の中に入っていて、外から中身はわからないということですが、警察は、男が下着と見抜いて盗んだとみて調べています。

【日時】2021年10月18日 21:33
【ソース】HBCニュース




#29 [匿名さん] :2021/10/20 11:34

>>0
達人や!


#5 [匿名さん] :2021/10/20 10:56

未使用の下着なんかパクってどうすんだよ


#8 [匿名さん] :2021/10/20 10:58

>>5>>6>>7
同じこと同時に書き込みしてたwww


#21 [匿名さん] :2021/10/20 11:22

顔も見えないし下着なんかで興奮するかね?


#22 [匿名さん] :2021/10/20 11:26

>>21
俺ほどの*なら興奮する
河川敷でカーセした場所で捨てられてる
ゴムやパンティやティッシュでも
ムラムラする


#34 [匿名さん] :2021/10/20 11:49

>>28
匿名だからって
そんなに俺を褒めるなよ
恥ずかしいだろ


#25 [匿名さん] :2021/10/20 11:28

>>21
誰の使用済みなのかが重要ではあるな
が俺が中学生の頃、未使用でも普段見ることのない女のパンティという言葉だけでもドキドキしたもの


#27 [匿名さん] :2021/10/20 11:32

>>21
俺は実の姉のパンティを何度も*している


#28 [匿名さん] :2021/10/20 11:34

>>22
*を通り越して異常者だよ


#33 [匿名さん] :2021/10/20 11:48

箱の中身が見えるのなら普通に衣服も透視できただろうに


#35 [匿名さん] :2021/10/20 11:53

>>33
エスパーだったのかよ!(笑)


#36 [匿名さん] :2021/10/20 11:56

>>35
出たのはカウパー


#37 [匿名さん] :2021/10/20 12:08

みひろ染み付きパンティー昔買ったなー


#38 [匿名さん] :2021/10/20 12:09

>>37
どうせ偽物なんだろうね(笑)