NO.9937285
木下優樹菜さん、激変した最新ショットにファン騒然「誰かと思った」「別人じゃん」

画像:時事

21日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

その最新のショットにファンを中心に驚きの声が上がっています。

21日、自身のInstagramを更新した木下優樹菜さん。

「7,8年ぶりの黒髪ロングにした」とつづり、髪色をチェンジしたことを報告しました。

木下さんはこれまで、金髪やハイトーンなど髪色を明るくしており、黒髪のイメージはあまりありません。

髪色を暗くしたことに関しては、「ハイトーン1年ちょいやって、pink hairもしたし、いったん髪の毛いたわる」と、ダメージ補修のためであるとも明かしていました。

木下さんは黒髪姿にした2枚の写真を公開したのですが、いずれも今までの木下さんのイメージとは全く程遠い、清楚で可憐なもの。

これにはファンも騒然となったようで、

《え、別人…。ユッキーナじゃないみたい》

《誰かと思った》

《めちゃくちゃイメチェンしてるやん》

《あまりにも別人すぎたので、誰かと思いました。今までのイメージが強いので木下さんじゃない人に見える。》

《タイムラインに出てきた時、ゆきなちゃんじゃないって思って焦った…。マジで印象変わるしほんとに誰〜って思う》

などの意見が寄せられていました。

別人のように変わってしまった木下優樹菜さん。

Instagramのコメント欄は「可愛い」「黒髪似合ってる」など、ほとんどがポジティブな意見でしたが、ネットニュースのコメント欄や掲示板などでは、「どうでもいい」、「一般人でしょ?」など、未だ辛辣な意見が寄せられているのも事実です。

木下さんは、20日に自身のInstagramのストーリーズを更新しており、そこには、床に置かれたクモのおもちゃが掲載されていました。

そして、「むすめ2人と@hidetoshi.mが毎日何かを私に仕掛けてくる。happy Halloween ぢゃないよ まったく」とつづっており、交際が噂されている彼氏の三幸秀稔選手(湘南ベルマーレ)のアカウント名も書いていたのです。

こちらの投稿も、同棲を思わせるかのような強烈な匂わせ行為であるだけに、ネット上が騒然となっていました。

一般人となった現在でも、何かと世間に大きなインパクト与えくれる木下優樹菜さんです。

(文:服部慎一)

【日時】2021年10月22日
【提供】Quick Timez




#22 [匿名さん] :2021/10/22 18:14

>>0
一般チョンがなんだよゴミ💢