NO.9948053
眞子さん 家賃月80万円前後の高級マンションで生活 費用は夫婦で
眞子さん 家賃月80万円前後の高級マンションで生活 費用は夫婦で
 ◇小室圭さん、眞子さん結婚

 小室圭さんと眞子さんは会見後、車で、渡米するまで過ごす東京都渋谷区のマンションに向かった。詰めかけた報道陣や市民から「おめでとうございます!」と祝福の声も飛ぶ中、車内で何度も会釈しながら地下の駐車場に入った。

今後について「心穏やかに過ごすことのできる環境で、温かい家庭を築いていくことができれば」と願った眞子さん。当面の新婚生活の場となるマンションは家具や家電など生活用品を完備。コンシェルジュが付いている上、交番も隣接。眞子さんが滞在している間は警視庁が警備することになる。料金は2ベッドルームタイプの部屋で月80万円前後。費用負担について、皇室ジャーナリストは「眞子さんが民間人となったので秋篠宮家や宮内庁は援助できない。夫婦でこれまでの蓄えから出すことになるでしょう」と指摘した。

【日時】2021年10月27日 05:30
【ソース】スポーツニッポン
【関連掲示板】




#26 [匿名さん] :2021/10/28 06:22

>>0
夫婦でって、どう考えても眞子さんからだけだろw


#27 [匿名さん] :2021/10/28 06:22

>>0
そうなのだけれど援助受けるとしか考えられない。建前ですね😲😲


#49 [匿名さん] :2021/10/28 06:30

>>0
指輪が税金だから売れば金には困らない❗


#4 [匿名さん] :2021/10/28 06:15

小室に蓄えなんて有るかよ! 眞子の金は全て日本国民の血税!


#16 [匿名さん] :2021/10/28 06:20

>>4
そんなわけないだろ。
小室さんはともかく眞子さんは仕事してたし貯金してる。


#28 [匿名さん] :2021/10/28 06:22

>>24
詐欺師


#41 [匿名さん] :2021/10/28 06:26

>>24
デリだろう


#43 [匿名さん] :2021/10/28 06:26

>>24
一回手振ったら10万円海外旅行行ったら1000万円


#24 [匿名さん] :2021/10/28 06:22

>>16
何の仕事?


#6 [匿名さん] :2021/10/28 06:16

一般市民に警護を付けるって税金の無駄遣いだろ。
それならストーカーとかで被害あってる人を警護しろよ。
やっぱり警察は犬だなぁ(笑)


#15 [匿名さん] :2021/10/28 06:19

>>6
それな
民間人なんだから護衛は必要ない


#8 [匿名さん] :2021/10/28 06:17

二人の記者会見 小室のほくそ笑む笑いが不気味だった。


#19 [匿名さん] :2021/10/28 06:20

>>8
オヤジが哲哉なら
ウケるんですけどね
肩書きほしさに利用されてるだけじゃね?


#30 [匿名さん] :2021/10/28 06:23

こんなゴミみたいなクズ男が税金の恩恵を受けるなんて
俺は納税の義務を放棄してもいいか?


#34 [匿名さん] :2021/10/28 06:24

>>30
なんの権限もない俺が許す!


#31 [匿名さん] :2021/10/28 06:23

貯金あるんだよな
一般的な日本人には無理な金額


#35 [匿名さん] :2021/10/28 06:24

>>31
その貯金は自分で汗水流して得たものなのか?