NO.10042523
「マスクしろよ」と言われヘッドロックなど暴行…相手は下半身不随に 25歳男を逮捕
「マスクしろよ」と言われヘッドロックなど暴行…相手は下半身不随に 25歳男を逮捕
マスクをするように注意してきた男性にヘッドロックをかけるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせたとして、25歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは神戸市長田区の運送業・渡邊竜太容疑者(25)です。渡邊容疑者は去年5月、兵庫区福原町の駐車場で、65歳の男性にヘッドロックをかけて転倒させるなどの暴行を加え、頸椎損傷の大けがをさせた疑いが持たれています。男性は現在、下半身不随になっているということです。

警察によりますと、マスクをしていなかった渡邊容疑者に対して、男性が「マスクしろよ」と注意したところ、激高して暴行を加えたということです。

警察の取り調べに対して渡邊容疑者は、「地面に背中を打ちつけたことに間違いありませんが、首を絞めたかどうかについては覚えていません」と容疑を一部否認しています。

【日時】2021年12月07日 16:56
【ソース】MBS
【関連掲示板】




#3 [匿名さん] :2021/12/07 18:29

朝倉未来と戦っても勝つんじゃねえの?コイツ


#6 [匿名さん] :2021/12/07 18:30

>>3
ウケると思って書いた?


#15 [匿名さん] :2021/12/07 18:33

>>9
人との会話が少ないんだな
幼い子供が何見ても喜ぶのと同じ


#9 [匿名さん] :2021/12/07 18:31

>>6
大笑いした。


#14 [匿名さん] :2021/12/07 18:32

かなりの慰謝料取れるな


#24 [匿名さん] :2021/12/07 18:37

>>14
お金より歩ける方がいいでしょ!


#29 [匿名さん] :2021/12/07 18:38

>>14
一生車椅子!


#16 [匿名さん] :2021/12/07 18:34

25歳は勇者になったのか?
マスクしろって強要罪だよな?


#21 [匿名さん] :2021/12/07 18:35

>>16
カンコクなら義務だろ?


#25 [匿名さん] :2021/12/07 18:37

>>16
コイツはこの後、オレのサンドバッグになる
生身のサンドバッグは楽しいぜ


#20 [匿名さん] :2021/12/07 18:35

25歳くらいが一番調子に乗る時期だが65歳くらいのジジイも一番鬱陶しい時期


#32 [匿名さん] :2021/12/07 18:39

>>20
金無し稼ぐ能力もないのに調子こく意味が分からんw


#31 [匿名さん] :2021/12/07 18:39

アホばかりで、少子化更に拍車w


#35 [匿名さん] :2021/12/07 18:40

>>31
そりゃ貧乏ほど考えなしポンポン作るし
金持ちは考えて子少なくしたり作らんかったりだから
自然とそうなる