NO.10043821
「抱きついていないけど胸をもんだ」札幌のスーパー 買い物途中の20代女性 後ろから抱かれる 男を逮捕 札幌市
「抱きついていないけど胸をもんだ」札幌のスーパー 買い物途中の20代女性 後ろから抱かれる 男を逮捕 札幌市
 スーパーで、買い物中の女性に後ろから抱きつき胸を触ったとして12月7日、52歳の男が逮捕されました。

 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市豊平区の52歳の無職の男です。

 男は7日午後2時10分ごろ、南区澄川のスーパーのテナントの店舗内で買い物をしていたの20代女性に、突然後ろから抱きつき胸を触るなどした疑いが持たれています。

 その後、男はその場から逃走していましたが、女性から「男に抱きつかれ胸を触られた」という内容の110通報を受けた警察が付近を捜索したところ、地下鉄澄川駅構内で男を見つけ、職務質問でこの事件への関与を認めたため緊急逮捕しました。

 調べに対し男は「抱きついていないけど胸をもんだ」などと容疑を一部否認しているということです。

【日時】2021年12月08日 07:57
【ソース】北海道ニュースUHB
【関連掲示板】




#11 [匿名さん] :2021/12/08 11:13

>>0
アホか!!
*揉みたきゃオッパブいけやボケが!!!


#19 [匿名さん] :2021/12/08 11:25

>>0
そっちのがダメやろ


#42 [匿名さん] :2021/12/08 12:26

>>0
こういう事件は怖い
状況証拠だけしかない


#48 [匿名さん] :2021/12/08 13:05

>>42>>43>>47
無職52歳の性犯罪者の擁護してる奴らは犯人と同類の性犯罪者だろ?
性犯罪者の擁護とかバカかよ

今時、監視カメラだらけやから被害女性の証言だけで犯人特定して逮捕し、自白強要なんてねえよ
カメラにばっちり犯行内容が映ってるからこそ犯人を特定できてるし、抱きついて胸揉んだのが確かだからこそ即逮捕してるんだろ

無職52歳犯人は胸は揉んだけど抱きついてないとか言い訳しとるけど、カメラに映ってるから言い逃れできん
抱きつかれていないのに被害女性が抱きつかれたとか言わんし、嘘ついても何もメリットないやろ
逆に嘘ついて被害届け出したら後で面倒なことになり、デメリットとリスクしかないから有り得ない

警察は冤罪避ける為にきっちり調べてから逮捕する
動かぬ証拠があったからこそのスピード逮捕

カメラ映像なかったら半年とか一年以上かけて、きっちりウラをとってから逮捕のパターンも多いからな


#2 [匿名さん] :2021/12/08 10:58

抱きついてないのに逮捕?こんな事で逮捕されるのかよ?


#9 [匿名さん] :2021/12/08 11:06

>>2
女体にちょっと触れたら
逮捕なんだわ


#47 [匿名さん] :2021/12/08 12:46

>>2
背後から陳列商品をそっと取ろうとしただけ。
その際ちょっと女性の服に触れた。

真実はそんなことかもしれないのに


#4 [匿名さん] :2021/12/08 11:00

どーせパットの感触しかない


#18 [匿名] :2021/12/08 11:25

>>4
強く同意する
*でないとパットの感触しかしないわ
オッパイが小さいと乳の感触は無いに等しいわ


#5 [匿名さん] :2021/12/08 11:01

俺にならいくらでも抱きついて良いのに


#6 [匿名さん] :2021/12/08 11:03

>>5
………。