NO.10045925
血管に空気注入し殺害か 女はフェイスブックで「笑顔でピースサイン」事件後結婚 茨城・古河市
血管に空気注入し殺害か 女はフェイスブックで「笑顔でピースサイン」事件後結婚 茨城・古河市
警察は8日、35歳の元介護職員の女を殺人容疑で逮捕しました。入居者の男性の血管に注射器で空気を注入し、殺害した疑いがもたれています。また、容疑者の親族が取材に応じ、事件のおよそ4か月後に結婚していたことがわかりました。

     ◇

8日、殺人の疑いで逮捕された元介護職員の赤間恵美容疑者(35)。フェイスブックに投稿された写真では、笑顔でピースサインをしています。

警察によると、赤間容疑者は去年7月、当時勤めていた介護老人保健施設「けやきの舎」に入所していた吉田節次さん(76)の足の点滴のチューブに、注射器のシリンジをつないで、血管に空気を注入し、殺害した疑いが持たれています。

事件当日、不審な行動をとる赤間容疑者の様子を別の職員が目撃していて、警察は勤務中に犯行に及んだとみて調べています。

赤間容疑者はその日のうちに、およそ2か月半勤めていた職場を自主退職していました。

    ◇

赤間容疑者を知る人は――

赤間容疑者を知る人
「(介護職員として)また働いたらいいんじゃないみたいな感じで言った。うーんそうだねで終わっちゃったから。謙虚な感じで、旦那さんについていきますみたいに見えました」

さらに8日夜、赤間容疑者の親族が取材に応じ、事件のおよそ4か月後に結婚していたことがわかりました。

警察によると、赤間容疑者は先月、万引きの現行犯として逮捕されていました。警察は今回の殺人事件について、赤間容疑者の認否を明らかにしていません。


【日時】2021年12月09日 01:34
【ソース】日テレNEWS24




#2 [匿名さん] :2021/12/09 11:16

>>0
*で来たら間違いなくチェンジだな


#4 [匿名さん] :2021/12/09 11:19

>>0
お豚様。


#6 [匿名さん] :2021/12/09 11:21

>>2
金貰ってもイヤです。


#15 [匿名さん] :2021/12/09 11:29

>>0
この手の事件を起こす人間はストレス太りで皆同じ様な顔付きをしてるな。


#19 [匿名さん] :2021/12/09 11:34

>>0
ニュース見たけど、こいつ久々に見るブッサイクだよなぁ…🤣


#1 [匿名さん] :2021/12/09 11:14

昨日のソフマップのデ*よりは可愛い


#3 [匿名さん] :2021/12/09 11:17

>>1
いや、これも大概の強力*やで
男にはまともに相手されず*扱いで
頭にきたんやろ どうしようもない*なんやな


#28 [匿名さん] :2021/12/09 11:43

介護ってストレスたまるからね。


#30 [匿名さん] :2021/12/09 11:44

>>28
それが仕事でお給料貰ってる


#40 [匿名さん] :2021/12/09 11:53

>>28
ストレス溜まらない仕事って何があるの?


#44 [匿名さん] :2021/12/09 11:56

>>40
好きなことを仕事にすればストレス溜まらないよ


#48 [匿名さん] :2021/12/09 11:57

>>40
ここによくいる自宅警備とか


#31 [匿名さん] :2021/12/09 11:46

チェンジだな😁


#36 [匿名さん] :2021/12/09 11:50

>>31
贅沢言うな茨城だっぺ