米倉涼子「ドクターX」撮影中に体調崩していた「杖をつきながらやっていた」 | ニコニコニュース



モデルプレス=2021/12/09】女優の米倉涼子が9日、都内で行われた「Precious WATCH AWARD 2021」発表・贈賞式に出席。2021年を振り返った。

【写真】米倉涼子、ミニスカで美脚披露

米倉涼子、充実の2021年振り返る。

同賞では、その年の新作時計の中から、真に価値のあるラグジュアリーな時計をカテゴリー別に選出。さらに、今年もっとも“輝いた時”を過ごした人に贈られる賞『時の人』に米倉が選出され、贈賞式に登壇した。

記念の盾を受け取った米倉は「久しぶりにこういう登壇をさせていただきますので、すごく緊張しておりますが、今のこの時を楽しんでいこうと思っております」と挨拶し、今年1年はどんな年だったか尋ねられると「コロナ禍で大変な時期だったんですけど、いろいろな挑戦をしていこうということで、私は独立しましたので、会社の名の通り挑戦をしていこうということで、春に小さいショーやらせていただいたり、城田優くんと一緒に合同プロデュースとしてガラショーを(シアター)オーブやらせていただいたりしました」と充実した表情。

「そんな挑戦をしながらでめまぐるしい日々だったんですけれども、楽しい挑戦をさせていただきながら、今日は21時から、もうそろそろなんですけど、『ドクターX』が放送されますので、みなさん早く帰ってぜひ見ていただきたいなと思います」とアピールして会場の笑いを誘った。

米倉涼子ドクターX」撮影中に体調不良

また、1日で1番大切にしている時間を尋ねられると「今年、私は体調を崩すことが多くて、今回のドラマ中にも体調を崩して杖をつきながらやっていた時期があったんですね。なので、私の今のプライオリティはまさに睡眠なんです」と答え、「自分の年齢と、怪我とかに気をつけて、まずは健康第一に終えることをすごく大事にしています」と語った。

さらに、もし時間を戻りたり進めたりできるとしたら、過去や未来など、どの“時”に行きたいか聞かれた米倉は「私は全然戻りたくないし、先にも行きたくない」といい、「今の今を楽しんだら、絶対、先も素敵な時間待っているんじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。

最後に、2022年はどんな時間を過ごしたいか質問されると「1月にNetflixで『新聞記者』という社会派のドラマが配信されます。それは『ドクターX』とは違ったキャラクターを演じていますので、その作品をぜひ見ていただきたいなと思います。あとは新しい挑戦をまだまださせていただける準備が整っておりますので、それに邁進していきたいなと思っております」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

米倉涼子(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)