ほがらか芸能スクープ!!

芸能ネタを掲載して行きます。
皆様方面白いて思える記事を掲載していきます。

    2021年03月



    NO.9362587
    美女シン・ジェウンが浴槽で見せた美スタイルにうっとり…水着のような大胆衣装が話題!
    美女シン・ジェウンが浴槽で見せた美スタイルにうっとり…水着のような大胆衣装が話題!
    美女モデルのシン・ジェウンが話題になっている。

    シン・ジェウンはもともと一般企業に勤めながらモデル活動を行い、素性がわからない“謎の女”とされていた。

    そんな彼女が2018年8月、韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』で表紙を飾ると、人気に火がついた。2019年初めには彼女の等身大ポスターが発売され、4種すべてが売り切れになるほどの反響を呼んだ。

    現在はモデル業に専念しているシン・ジェウンは2019年11月25日、突然、結婚したことを発表。ファンを驚かせたが、新婚旅行先からも写真を公開するなど、変わらず精力的な活動を続けている。

    そんな彼女は最近、インスタグラムに写真を公開した。

    「私に会いたかったでしょ?」というコメントとともに公開された写真でシン・ジェウンは、浴槽のふちに座っている。水着のような衣服を着ているのだが、彼女の抜群のスタイルが伝わってくる。特に細いウエストと対照的な美バストと美尻に注目が集まった。

    さっそく写真を見てみよう。



    【日時】2021年03月31日
    【ソース】s-korea
    【関連掲示板】


    【美女シン・ジェウンが浴槽で見せた美スタイルにうっとり…水着のような大胆衣装が話題! - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9362839
    アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY
    アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY
    アメリカ・ニューヨークで29日、60代のアジア系住民の女性が男に突然、殴る蹴るの暴行を受ける事件があり、その様子を捉えた防犯カメラの映像に衝撃が広がっています。

    ビルの中の防犯カメラが捉えた映像では、歩道を歩くアジア系住民の女性を画面左から来た男がいきなり蹴り、女性が倒れた後も、蹴り続けているのがわかります。女性は重傷を負って病院に搬送されましたが、容体は安定しているということです。

    近くに住む人「あの動画をけさ見ましたが、許されることではないと、強い怒りを感じた」

    警察によりますと、男は女性に「反アジア的な発言」をしたということで、憎悪犯罪=いわゆるヘイトクライムとして捜査しているということです。


    【日時】2021年03月31日 10:38
    【ソース】日テレNEWS24
    【関連掲示板】


    【アジア系女性暴行…映像に衝撃広がる NY - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9363273
    仮面ライダーTVシリーズ30作品の第1~2話を無料配信 生誕50周年記念

     東映株式会社が運営する特撮に特化したYouTube公式チャンネル「東映特撮YouTube Official」にて、仮面ライダー生誕50周年を記念した無料配信が決定。シリーズ1作目の仮面ライダー(1971~1973年放送)から、仮面ライダーゼロワン(2019~2020年放送)までのTVシリーズ30作品の第1~2話が4月1日0時より無料配信されます。

     人気シリーズの歴史が始まったのは1971年に放送が開始された「仮面ライダー」。従来の実写ヒーロー物とは一線を画した異形のヒーロー像やダイナミックなアクションで子どもたちの心を掴んだ作品は、その後「V3」「X」「アマゾン」「ストロンガー」とシリーズ化され、不動の地位を築いていきます。

     そして2000年に放送が開始された「仮面ライダークウガ」をはじめとする平成仮面ライダーシリーズは“イケメンヒーローブーム”のきっかけにもなったと言われる作品。子どもだけでなく主婦層にまで人気の幅を広げたシリーズで、現在ドラマや映画で活躍するオダギリジョーや菅田将暉、佐藤健がまだ無名に近い若手俳優だったころの初々しい演技を観ることができます。

     令和仮面ライダーシリーズ第1作となる「仮面ライダーゼロワン」は「劇場版 仮面ライダーゼロワン/魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE」が新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開延期となっており、TVシリーズの放送が終わった今もなお注目度の高い作品。

     主人公と敵対していたテロリスト組織“滅亡迅雷.net”の新たな戦いが描かれたVシネクスト「ゼロワンOthers 仮面ライダー滅亡迅雷」が3月26日から期間限定上映されていることでも話題を集めています。

     昭和~平成~令和と時代を紡ぎながらファンに愛されてきた仮面ライダーシリーズも今年で生誕50周年。今回無料配信される動画では時代の流れを汲み取り、世相を反映させることで常に新鮮で在り続けてきた結果、いつしか親子三世代で愛されるシリーズへと成長を遂げていく仮面ライダーの歴史を垣間見ることができます。

    (C)石森プロ・東映
    (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

    情報提供:東映株式会社



    【日時】2021年03月31日 18:00
    【提供】おたくま経済新聞


    【仮面ライダーTVシリーズ30作品の第1~2話を無料配信 生誕50周年記念 - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9357676
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開
    橋本萌花、圧巻のグラビア力 「社長令嬢でウーバー配達員」という異色の経歴で話題の新人グラドル・橋本萌花が、29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。

    「ひたむきな艶」というキャッチコピーのもと、極上のスレンダーボディを大胆に披露している。

     昨年夏にソログラビアデビューとして同誌を飾った際、抜群のビジュアルはもちろんのこと、「全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢にして、ガチの現役ウーバーイーツ配達員」と紹介されたことで一気に注目を集めた橋本。

    タレント活動を目指して上京したという彼女は、「自分のことは自分でするように」という母親の教えのもと、仕送りは受けずに自らの夢を叶えるべく芸能活動に励み、逸材グラドルとして各メディアを賑わせている。

     今回、2度目となる「週プレ」でも身長173センチでスリーサイズは上からB83・W59・H89(cm)という見事なボディを艶やかに披露。

    グラビアの研究にも熱心だという彼女は、ビキニやランジェリー風の水着を華麗に着こなし、新人とは思えぬ堂々としたポージングを決める。

     そのボディもさることながら、表情や仕草も完璧。

    カメラをジッと見つめる顔つきは可憐にして挑発的で、不意に美少女と目が合ったときのようなドキリとする刺激もあり、思わず魅入ってしまうカットばかりだ。

     このグラビアはデジタル写真集『社長令嬢はひたむき』からのカットで、雑誌と同日発売となった今作はさっそくkindleランキングでも上位に進出。

    この作品を告知した橋本のツイートにも「いいね」は殺到しており、さらに売り上げを伸ばしそうな勢いだ。

     YouTubeチャンネルも開設しており、確実にネット人気を拡大させている橋本。

    「週プレ」というグラビア名門誌で、そのイツザイ感を見せつけた彼女は、このまま一気にブレイクするのかもしれない。

    【橋本萌花】公式Twitter(@mokarinko0728)YouTube『もかちゃんねる』
    【日時】2021年03月29日 12:00
    【提供】メンズサイゾー


    【橋本萌花、グラビアポテンシャル激高! 顔も体も完璧な最新カット公開 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.9362573
    「スーツ似合わない女、詐欺犯かも」タクシー運転手が通報 「受け子」の女逮捕 兵庫
    「スーツ似合わない女、詐欺犯かも」タクシー運転手が通報 「受け子」の女逮捕 兵庫
    兵庫県警赤穂署は30日、詐欺の疑いで、広島市南区東本浦町の無職の女(27)を逮捕した。赤穂署によるとこの容疑者は特殊詐欺グループの「受け子」で、同容疑者を被害者の女性宅まで乗せたタクシーの運転手が「スーツ姿が似合わない若い茶髪の女を乗せた。詐欺の犯人ではないか」と同署に通報し、逮捕につながった。赤穂署によると、逮捕容疑は仲間と共謀し、30日午前、赤穂市内の女性(88)に「後期高齢者医療の保険料の払い戻しがある」とうその電話をかけ、女性宅でキャッシュカード1枚をだまし取った疑い。

     運転手の通報を受け、同容疑者が被害者宅を出てから乗った別のタクシー会社にも署員が出向いて行き先を聞き、赤穂市内で若い茶髪の女を発見。すでにピンクの上着に着替えていたが、持ち物にスーツの上着とズボンがあり、他人名義のキャッシュカードを持っていたため、詐欺容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

     同容疑者は被害女性からキャッシュカードの暗証番号を聞き出していたが、身柄の確保が早かったため、現金を引き出す前だったという。



    【日時】2021年03月31日 11:00
    【ソース】神戸新聞


    【「スーツ似合わない女、詐欺犯かも」タクシー運転手が通報 「受け子」の女逮捕 兵庫 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ