ほがらか芸能スクープ!!

芸能ネタを掲載して行きます。
皆様方面白いて思える記事を掲載していきます。

    2021年06月



    NO.9618171
    吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」
    吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」
    吉岡里帆(28)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

    吉岡といえば、今年1月20日夜に自身のインスタグラムを乗っ取り被害に遭い、名前の末尾にトルコ国旗の絵文字が付いたアカウント名に変更される事態に。

    その後吉岡は、トップのプロフィール文で、「皆様ご心配をおかけしました。Instagramがトルコの方に乗っとられていたようです。でもこちらは無事です!」と無事アカウントを奪還したことを報告し注目を集めていたばかり。

    そんな吉岡がこの日「TRANSITno.52」とつづり、ピンクのワンピース姿で道でしゃがんでいる写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「ピンクのお衣装がとっても素敵」「かわいい~」「最高すぎます!」といった声が多く寄せられていた。

    また、ネット上からは「自分のことかわいいと思ってそうだけど事実だよね」「あざとい感じが、またさらにかわいい…」「令和のあざといNo1だけど、好き!!」といった声が。

    以前から、吉岡がSNSを更新するたびに「あざとい」というフレーズが飛び交っているが、最近はあざとさも含めて可愛いと言われるようになってきたようだ。
    【日時】2021年06月28日 07:15
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【吉岡里帆、ピンクのワンピース姿に反響続出「あざとい感じがさらにかわいい」】の続きを読む



    NO.9625147
    阿部華也子、胸を強調した衣装にコメ欄大荒れ「これは朝から犯罪」「もはや凶器に近い」

    (※画像はイメージです)

    30日に公開された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)のインスタグラム。

    お天気キャスター阿部華也子さんのスタイリングを披露したのですが、かつてないほどコメント欄が盛り上がりをみせています。

    30日に公開された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式インスタグラムが、お天気キャスター阿部華也子さんのスタイリングを投稿しました。

    こちらは毎回放送終了後に阿部アナを初め、同局の井上清華アナや同番組のスタジオのオフショットを投稿するなど、番組を盛り上げるためのSNSとして活用しています。

    井上アナは「きょう1日を笑顔で過ごすためのエクササイズ」と題して、毎日短めの動画を投稿しているほか、スタジオに飾られているという花を紹介するなど、コンテンツは盛りだくさんとなっています。

    そんな中、この日の投稿で一番の盛り上がりを見せたのが阿部アナの衣装に関するもの。

    同番組のお天気コーナーでは、ファッション雑誌「CanCam」(小学館)のスタイリストさんが選出したコーディネートを阿部華也子アナが披露することでも知られていることもあり、阿部アナのコーデは注目の的。

    この日は「MISCHMASCH」のアンサンブルニットに、「INGNI」のギンガムチェックのパンツ、「銀座かねまつ」の靴に、「Jouete」のピアスを合わせるという大人なコーデ。

    放送中に阿部アナは、「今日は、ギンガムチェックのパンツがポイントです。裾にかけてゆるやかに広がったセミフレアシルエットは、フレンチシックな印象になります。ニットのアンサブルニットをあわせると爽やかに決まりますよ」と、自身のコーデについて解説をしていました。

    この投稿を見たファンからはコメントが殺到しており、コメント欄が大荒れとなる事態に。

    《今日の写真もすごい破壊力》

    《これは朝から犯罪》

    《すげぇ主張だな。本人も分かっててやってると思うとよりすごい》

    《もはや凶器に近い》

    《今日のはより強調されとるね》

    《めざましでは見られませんでしたね。インスタはOKなのに?》

    《何がとは言えないが自己主張が強すぎる》

    などと言ったコメントで埋め尽くされていました。

    公式インスタグラムに多くのコメントが寄せられていた阿部華也子の衣装。

    放送中にはそこまで指摘がされませんでしたが、これについて朝の生放送に詳しい芸能記者は以下のように解説をします。

    「阿部アナの衣装は毎日のように注目されています。この日の放送では朝方が気温が低かったことで上着のカーディガンを着用していたため、そこまで目立っていませんでした。そのため、放送中には阿部アナの衣装に関する指摘などは見当たりませんでしたね。放送終了後、数時間経過すると公式アカウントがその日の衣装を投稿するのですが、その投稿では上着を脱いだ写真だったため、ファンが殺到したといったところでしょうか…」(芸能記者)

    同番組では5回ほどお天気コーナーが設けられていますが、そのうちの1回ではキャスターの衣装を紹介するという珍しいアプローチをしています。

    「お天気×ファッション」という新たな境地を見出しているだけに、阿部アナの衣装に注目が集まってしまうのは仕方ないのかもしれません。

    (文:服部慎一)

    【日時】2021年06月30日
    【提供】Quick Timez

    【阿部華也子、胸を強調した衣装にコメ欄大荒れ「これは朝から犯罪」「もはや凶器に近い」】の続きを読む



    NO.9625433
    Koki,、ハイブランドの猛アピールに批判殺到「親子そっくり」
    Koki,、ハイブランドの猛アピールに批判殺到「親子そっくり」
    俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)がインスタグラムにつづったある文章に冷たい声が集まっている。

    Koki,は23日にインスタグラムを更新し、「撮影の休憩時間で頂いた@bulgariのチョコがとても美味しかったです」と、ブルガリのチョコレートを食べたことを報告。チョコレートについて、「形が不揃い、見た目が悪い、コロナ禍で卸先がなくなってしまい食品ロスとなった食材を使っているんです!」と明かしていた。

    また、Koki,はポストに自身の写真をアップ。

    ルイ・ヴィトンリュックを背負い、同じくヴィトンの黒いブーツを合わせるという大人びたコーディネートになっていた。

    しかし、この投稿にネット上からは、「やってることが親子そっくり」「ヴィトンのコーデに、おやつはブルガリの高級チョコを自慢する高校生って中身空っぽっぽいな」「マミーもだけどブランドアピールダサいよね」という声が集まってしまっていた。

    実は母の工藤もインスタグラムでハイブランドの名前を出してアピールしがち。

    同じような行動に呆れ声が集まってしまっていた。
    【日時】2021年06月30日 23:00
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【Koki,、ハイブランドの猛アピールに批判殺到「親子そっくり」】の続きを読む



    NO.9624062
    離婚調停中 安藤なつ、丁寧に頭下げ「あまりお話できません。すみません」
    離婚調停中 安藤なつ、丁寧に頭下げ「あまりお話できません。すみません」
    年下で介護職を務める夫と離婚調停中のお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が30日、東京・有楽町のニッポン放送で、「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜、午後1時)放送前のスタジオ入りの際に報道陣に取材対応した。

    同局のスタジオ入り前に報道陣の背後から徒歩で現れた安藤。離婚調停中は本当か、という問いに「すみません。なんか、一般の方なのであまりお話できません。すみません」と丁寧に頭を下げた。

    離婚理由については「言えないみたいなんです。事務所に決められていて…本当にご足労お掛けしてすみません」と何度も「すみません」と続けた。

    別居については「すみません…。ありがとうございます、ご足労おかけして…」と終始恐縮気味に話してスタジオ入りした。

    安藤は2019年(平31)11月22日に結婚した。“いい夫婦の日”である結婚当日、ブログで結婚を電撃発表。「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれるすてきな方です。これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづっていた。その後、20年8月8日にフジテレビ系で放送された「さんまのお笑い向上委員会」で、VTRながら夫の顔を初公開し、番組内の企画で結婚披露宴まで行っていた。

    安藤の離婚調停は、29日夕方に「デイリー新潮」が報じた。

    【日時】2021年06月30日 12:31
    【ソース】日刊スポーツ
    【関連掲示板】

    【離婚調停中 安藤なつ、丁寧に頭下げ「あまりお話できません。すみません」】の続きを読む



    NO.9625355
    カンニング竹山、ワクチン接種後の飲酒で袋叩き「もう二度と打たない」
    カンニング竹山、ワクチン接種後の飲酒で袋叩き「もう二度と打たない」
    6月30日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、ワクチン接種後の行動を巡り、出演していたお笑いタレントのカンニング竹山(50)が激怒する場面があった。

    この日、番組にはお笑いコンビ・おぎやはぎも登場。

    3人とも1回目のワクチン接種を済ませたことを明かしていた。

    竹山は「おととい打ったんですけど。昨日までなんとなく筋肉痛かな(みたいな痛みがあった)と思うんですけど、今日なんともなくなってるし」と腕を回して見せた。また、竹山は「月曜日、ワクチン打った日の夜、ワクチン打ったこと忘れてガンガン(酒)飲んじゃったんですよ」と明かした。

    これにMCの坂上忍(54)やおぎやはぎからは「あれ?」「最悪」という声が上がることに。また、矢作兼(49)は悪ノリし、「こういうヤツがいるからダメなんだよ」と指摘。「(アルコールは)ダメだって言われている。なんでやっちゃうの?」と竹山を叱責した。

    出演者からの思わぬ攻撃に竹山は顔をしかめ、「忘れてたんだからしょうがねえじゃん」と反論。さらに、「火曜の朝からガンガン元気だよ、こっちは!」とアルコールがなんの影響もないことをアピールするも、今度は小木博明(49)が「お前、もうここのコメントとかやっちゃだめだよ」とツッコミを入れた。

    この言葉に竹山はますます激昂。

    「なんでだよ、アメリカとかだったら打ってすぐビールとか飲んでるだろ」と真偽不明の情報を言い出し、「もうワクチンなんて打たないわ!2回目は絶対打たない!」と大きな声で宣言をした。

    このやり取りにネット上からは、「開き直って怒鳴り散らすの最悪」「不愉快極まりない」「まったく笑えない」という声が集まっていた。

    「ワクチン接種後の飲酒は控えるべきとなっています。禁止ではないために竹山も安易にネタにしたようですが、開き直って怒鳴り散らす様子に不快感を覚える人が続出。ワクチンというまだまだセンシティブな話題を適当に扱い、あまつさえ『打たない』と宣言したことに多くの批判が集まっていました」(芸能ライター)ワクチンはまだ決しておふざけが通用するネタにはなっていないようだ。
    【日時】2021年06月30日 22:30
    【提供】デイリーニュースオンライン

    【カンニング竹山、ワクチン接種後の飲酒で袋叩き「もう二度と打たない」】の続きを読む

    このページのトップヘ