NO.9392146
木下優樹菜が丸の内の〝セレブ社長〟になっていた! 芸能界復帰も視野か
木下優樹菜が丸の内の〝セレブ社長〟になっていた! 芸能界復帰も視野か
 オフィス街に「チョリース」と参上! 昨年7月に芸能界を引退した〝ユッキーナ〟こと元タレント・木下優樹菜(33)の近況が明らかになった。木下は昨年12月、個人の会社を立ち上げていたことを現在発売中の「週刊新潮」が報じた。この新会社を足がかりにして芸能界復帰も考えられるが、まずは日本屈指のビジネス街である東京・丸の内を〝シマ〟にしてインフルエンサーとして活動していくという。

 週刊新潮によれば木下は昨年12月、自身を代表にした新会社を立ち上げた。下町の元ヤンキーが社長になるとは意外な感じもするが、実業家としても活動していただけに当然と言えば当然のこと。社名は「木下組」。木下は自身のファンのことを「木下組」と総称しており、社名はここから引用したという。

 新会社を足がかりに芸能界復帰も考えられるが、同誌の取材に本人は「芸能界には何の未練もないですよ」と笑いながらあっけらかんと話した。「ただ、今はモデルの仕事はやらせてもらっています」と続けた。

 今年3月にヤンチャ系御用達のアパレルブランド「ガルフィー」でモデルを務めたことが発表されるなど、オファーはあるとか。そういった仕事をこなすと当然、「お金が入ってくるので」新会社を設立したそうだ。

 同社は木下優樹菜ではなく「藤本優樹菜」の名で登記。2019年の大みそかに離婚したが、元夫の「FUJIWARA」藤本敏史(50)と婚姻中の名前を使ったわけだ。

 そんな木下だが、日本屈指のビジネス街である東京・丸の内を拠点に活動していく意向のようだ。

「木下さんは、丸の内にある..

【日時】2021年04月12日 05:15
【ソース】東スポWeb





#25 [匿名さん] :2021/04/12 16:47

>>0みんなは知らないと思うけど木下優樹菜ってかなり昔の若い頃は渋谷でNo.2だったんだってよ?渋谷でNo.2だよ?ヤバくない?まじ卍だよ!


#30 [匿名さん] :2021/04/12 16:49

>>25
渋谷www
いくらでも自称できるな


#35 [匿名さん] :2021/04/12 17:04

>>0紳助の○○だった


#45 [匿名さん] :2021/04/12 17:17

>>0
自称セレブの朴さん


#2 [匿名さん] :2021/04/12 16:11

この人は枕誘われたのかな


#19 [匿名さん] :2021/04/12 16:41

>>2
当たり前


#24 [匿名さん] :2021/04/12 16:46

芸能事務所? フジモンも吉本やめて入りそうな・・・


#27 [匿名さん] :2021/04/12 16:48

>>24
違う