NO.9392493
木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に
木下優樹菜がマリエに「命は大事にして…」元『ヘキサゴン』メンバーの “枕営業強要” 告発に
「出川さんがテレビに出てるのも大嫌いだし、出川さんがCMに出てるのもマジで許せない」
 
 4月4日未明、インスタグラムのライブ配信を通じて、タレントのマリエ(33)がおこなった “告発” が大きな波紋を呼んでいる。その内容は、15年前の18歳当時、『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ系)などで共演していた島田紳助氏(65)に、関係を迫られたというものだ。

 マリエが島田氏のパーティに参加したところ、島田氏から「やらせろ」「気持よさの極限を俺は味わわせることができる」などと迫られ、その場にいた出川哲朗(57)や、お笑いコンビの「やるせなす」も島田氏を “ヨイショ” し、マリエに島田氏との “枕営業” をすすめたという。

「(告発したことで島田氏に)殺される」と怯えた様子のマリエはさらに、島田氏と共演する機会の多かった「ヘキサゴンファミリー」についてふれ、「怖いなと思って見てる。何があったかは知らないけど、怖かっただろうね」と、ほかの女性メンバーにも “被害” があったのではと、におわせた。

 この告発を、「ファミリー」はどう受け止めたのか。本誌は2007年から4年以上にわたり後継番組の『クイズ!ヘキサゴン2』に出演していた木下優樹菜(33)を4月9日、直撃した。

ーーマリエさんが、紳助さんに枕営業を持ちかけられたと。

「そんなことを言ったんですか? ヤバいじゃん!」

 ユッキーナは、この騒動を知らなかったという。

ーーマリエさんは、だれも信じられないと言っていますが。

「そうなんだ。マリエちゃんのほうが先にバラエティに進出しているし、出演時期がかぶった..

【日時】2021年04月12日 18:09
【ソース】SmartFLASH





#66 [匿名さん] :2021/04/13 00:39

>>0
誰?この*


#23 [匿名さん] :2021/04/13 00:20

まって
コレ命に関わる事なのか
ハワイに居る伸介に*れるって…
命は大事にしてとか
沈められそうだな
本人は関与しなくても
息の掛かった奴らに
キメセク→*に溺れ→自殺
ここまでありそう


#27 [匿名さん] :2021/04/13 00:21

>>23
記事読んでみろ
全然たいしたことないから


#26 [匿名さん] :2021/04/13 00:21

私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには一回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、まったくないです」

息をするようにウソを吐く特徴が出てますね


#28 [匿名さん] :2021/04/13 00:22

>>26
え? お前そのものじゃん


#32 [匿名さん] :2021/04/13 00:23

今更感はあるよなぁ?

今のマリエには興味はないから(笑)


#36 [匿名さん] :2021/04/13 00:26

>>32
マリエもお前に興味ない


#40 [匿名さん] :2021/04/13 00:28

>>36お前は周りも興味ない


#41 [匿名さん] :2021/04/13 00:28

>>36
何か、見てて笑ったけど、何か、奴に冷たいよなw


#34 [匿名さん] :2021/04/13 00:25

紳助が直接手を下すことは無いだろうな
渡辺二郎に金渡してフルボッコさせるよ


#35 [匿名さん] :2021/04/13 00:26

>>34
ヤクザの名前を出すな


#43 [匿名さん] :2021/04/13 00:30

>>34
いちいち相手するかよバカ
お前Vシネ見すぎだろw


#39 [匿名さん] :2021/04/13 00:27

それにしても
マスク姿かわいいな!


#42 [匿名さん] :2021/04/13 00:29

>>39ココそう言うスレか?


#44 [匿名さん] :2021/04/13 00:31

>>42
どうせ大したリンクしてなさそうだから
好きなやつは惚れておけば良いんじゃねw


#52 [匿名さん] :2021/04/13 00:33

>>42
爆砕は、そういう所


#46 [匿名さん] :2021/04/13 00:31

この記事は木下優樹菜を落とし入れたいのかな?
記事の内容は*だな😂


#51 [匿名さん] :2021/04/13 00:33

>>46お前ふじもんか?


#56 [匿名さん] :2021/04/13 00:35

>>51
タイトルがよ命は大事にして…ってあるからよ
記事読んだら*つまんねぇよ思ってな😂😂😂


#57 [匿名さん] :2021/04/13 00:35

>>46
そんな悪い印象うけなかったぞ


#69 [匿名さん] :2021/04/13 00:40

>>57
悪い印象かのようなタイトルだったからよ
記事読んだら*つまんなかったわ😂


#49 [匿名さん] :2021/04/13 00:32

ん~
記事を読んだが
伸介『ノリやがな~』
みたいな成り行きを
マリエは冗談が通じなかったのかもな
酒も入っていたり
*だったかもな
18歳ってのもあって
伸介に好かれていたのはあるかもな
やるせなすや出川は
はいそうですなんて言わないだろうし
全てが事実なんだが
受取方次第で善悪分かれる感じかな
木下とかは大して気にしない事も
マリエは気にしてしまったり
悩んだりしてしまうのかもな


#55 [匿名さん] :2021/04/13 00:34

>>49
ゆっきーなは貞操観念なさそうだしなー
既婚時代にヘアメイクとの匂わせ投稿するくらいだし


#50 [匿名さん] :2021/04/13 00:33

木下組なんてもんを設立したそうでw


#53 [匿名さん] :2021/04/13 00:34

>>50
土建屋w
ゼネコンじゃん


#54 [匿名さん] :2021/04/13 00:34

命よりお金
byマリエ


#62 [匿名さん] :2021/04/13 00:37

>>54あんた名前かたるなよ

by馬裏獲


#58 [匿名さん] :2021/04/13 00:35

マリエ知らん


#64 [匿名さん] :2021/04/13 00:38

>>58田舎もんが!


#68 [匿名さん] :2021/04/13 00:39

>>58マリモは知ってるかい


#59 [匿名さん] :2021/04/13 00:35

マリエは心深く傷ついたんだろうな可哀想な18歳のマリエ


#70 [匿名さん] :2021/04/13 00:41

>>59
マリエの言動に傷付いた人もいるんじゃ?


#76 [匿名さん] :2021/04/13 00:44

タピオカどうなった


#81 [匿名さん] :2021/04/13 00:46

>>76
ブームが過ぎましたね


#83 [匿名さん] :2021/04/13 00:47

>>76
最近はバナナジュースが人気ですよ


#79 [匿名さん] :2021/04/13 00:45

紳助が裏で口裏あわせしとるな


#85 [匿名さん] :2021/04/13 00:48

>>79
世の中は正しいか正しくないかではなく、強いか弱いかだからな


#89 [匿名さん] :2021/04/13 00:49

>>85*もな


#80 [匿名さん] :2021/04/13 00:46

ヘキサゴンはマジで*つまんなかった


#86 [匿名さん] :2021/04/13 00:48

>>80お前、さっきから****、*まみれじゃねーか


#87 [匿名さん] :2021/04/13 00:49

>>86
誰と勘違いしてるんだ?
幻覚見えてるみたいだからもう寝た方ががいいぞ


#97 [匿名さん] :2021/04/13 00:52

僕は枕営業してみたいです
30万で芸能人の中でもTVで人気ある若い人を抱けるなら
してみたいです


#99 [匿名さん] :2021/04/13 00:54

>>97
そんなはした金じゃ坂口杏里しか抱けないだろ