NO.9400036
ローランド、ついに金髪卒業 黒髪チェンジに高橋みなみ「新鮮!!!」
ローランド、ついに金髪卒業 黒髪チェンジに高橋みなみ「新鮮!!!」
 カリスマホストのROLAND(ローランド)が15日、自身のインスタグラムを更新。トレードマークでもある金髪を卒業した。

 ローランドは「目立ち過ぎて地球の男達に申し訳なくなってきたので黒髪にしました」と、写真と動画とともに報告。「さて、今日もこんなコトがニュースになる平和な1日でありますように…」とつづり「#ホスト始めてちょうど10年 #ついに金髪卒業しました #parisroland」と結んだ。

 ローランドの黒髪姿にタレントの高橋みなみは「新鮮!!!」とコメント。フォロワーからも「黒髪もかっこいいです」「やばーーー!!超かっこいいです」「黒髪セクシーすぎます」などの絶賛の声が届いている。



【日時】2021年04月15日 14:06
【ソース】ORICON STYLE





#24 [匿名さん] :2021/04/15 21:18

>>0
海外行けばナンボでも居るわ、バカ!


#39 [匿名さん] :2021/04/15 23:29

>>0
トグロ兄


#47 [匿名さん] :2021/04/16 01:17

>>0
ローランドはコロナの影響で行き詰まっとんだろW

話題作りで黒髪にしたんだろW

コロナでお金に困っていますと白状したら認めてやるわ


#48 [匿名さん] :2021/04/16 01:17

>>0
コロナで自信喪失か?


#52 [匿名さん] :2021/04/16 05:28

>>0
タイトルから既に古臭い名前しか無い
自分の店を踏み倒した人だっけ


#9 [匿名さん] :2021/04/15 20:52

日本人の99、4%はこいつに興味が無い


#11 [匿名さん] :2021/04/15 20:57

>>9 世界中のほとんどが、*のお前さんに興味ない。


#12 [匿名さん] :2021/04/15 21:00

>>11
ハゲ散らかした*のお前にも興味ねえだろ


#16 [匿名さん] :2021/04/15 21:01

なんか少しGacktと同じ匂いがする


#19 [匿名さん] :2021/04/15 21:04

>>16本人もそれを気にして極端な金髪にしてたような気もする


#29 [匿名さん] :2021/04/15 21:49

TV界から飽きられてる

SNSで必*話題作り丸出し


#36 [匿名さん] :2021/04/15 23:01

>>29
貧乏人に心配されなくても稼いだ金で資産運用してガッポガポよ


#32 [匿名さん] :2021/04/15 22:16

ローランドとか興味もないけどマジレスすると金髪よりはこっちの方が全然良いと思うわ

金髪似合うのなんてホントにごく一部、基本日本人には金髪は似合わない


#34 [匿名さん] :2021/04/15 22:55

>>32
でもパツキン映える顔に整形してあるのに黒髪だと難しくなりそうな…


#37 [匿名さん] :2021/04/15 23:20

元々イケメンだったけど
更にイケメンになったね。


#40 [匿名さん] :2021/04/15 23:43

>>37
整形前は*だったろ


#53 [匿名さん] :2021/04/16 05:31

GACKTから離れたのは良いこと


#86 [匿名さん] :2021/04/17 00:31

>>53
むしろGACKTに寄せて来てる


#59 [匿名さん] :2021/04/16 08:01

ずいぶん昔にゴリラを卒業しました・・・・


#65 [匿名さん] :2021/04/16 21:29

>>59
それって整形さん?


#87 [匿名さん] :2021/04/17 00:31

>>59
あら、ビックリ


#74 [匿名さん] :2021/04/16 21:53

和製マリリン・マンソンみたいだな。


#78 [匿名さん] :2021/04/16 22:32

>>74
つーか、マリリン・マンソンのあのキャラ、あのスタイル
日本で言ったらデーモン小暮だからな。(笑)


#79 [匿名さん] :2021/04/16 22:35

>>78
デーモンはKISSだろ