NO.9452957
1歳の長女に1分間熱湯をかける 25歳母親逮捕
1歳の長女に1分間熱湯をかける 25歳母親逮捕
1歳の長女に、およそ1分間熱湯をかけ、やけどをさせた疑いで、母親が逮捕された。

渡辺果菜容疑者(25)は3日、群馬・高崎市の自宅で、1歳の長女の左手に、およそ1分間にわたって、電気ポットの熱湯をかけ、全治2週間のやけどをさせた疑いが持たれている。

渡辺容疑者が、長女を連れて病院を訪れた際、職員が手のやけどなどに気づき、連絡を受けた市のこども救援センターが、「やけどや、顔などに青あざがあり、虐待の可能性がある」と警察に通報して発覚した。

渡辺容疑者は、「泣きやまないことに腹を立てた」と容疑を認めていて、警察は日常的な虐待についても調べている。



【日時】2021年05月05日 12:07
【ソース】FNN