ほがらか芸能スクープ!!

芸能ネタを掲載して行きます。
皆様方面白いて思える記事を掲載していきます。

    カテゴリ: スポーツ


    栗山監督、斎藤佑樹を今年初めて直接視察「どうしちゃったんだ佑樹」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9250463 2021/02/12 21:17
    栗山監督、斎藤佑樹を今年初めて直接視察「どうしちゃったんだ佑樹」
    栗山監督、斎藤佑樹を今年初めて直接視察「どうしちゃったんだ佑樹」
    日本ハムの栗山英樹監督が12日、沖縄・国頭で行われている2軍キャンプを視察。

    昨年に右肘じん帯を断裂し、保存療法で復活を目指している斎藤佑樹投手の投球を、今年初めて直接確認し、「びっくりしましたね。本当よかったなー。どうしちゃったんだ佑樹っていうぐらい」と右腕の復帰具合に感嘆した。

    現在斎藤佑は強度を落とし、球数を増やしたリハビリに取り組んでおり連日200球前後の投げ込みを行っている。

    栗山監督は「下半身の使い方は、今まで以上にすごくいい使い方をしている」と評価した。

    近年は成績が振るわず、苦しそうな表情が目立った右腕もこの日は野球を楽しんでいたとし、「ああいう表情で野球をやってくれると『涙が出ちゃう』って感じだよ」と感動した様子の指揮官。

    「みんなに騒がれて頑張ってきた選手が、泥だらけになって、30(歳)になろうが関係なく必死になって野球に向かっていく姿は、俺は大きな意味があると思っている」と右腕の復活に期待を込めていた。



    【日時】2021年02月12日 16:27
    【ソース】デイリースポーツ


    【栗山監督、斎藤佑樹を今年初めて直接視察「どうしちゃったんだ佑樹」 - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    『大坂なおみ』についてTwitterの反応


    大坂なおみ、全豪2回戦は10日午後5時開始予定
    …テニスの全豪オープンで2度目の優勝を狙う世界3位の大坂なおみ(23=日清食品)の2回戦は、10日のセンターコート夜の部第1試合に入った。日本時間午後5時開始の予定だ。
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 spread-sports.jp)


    応援しています。

    【『大坂なおみ』についてTwitterの反応】の続きを読む


    『山田杏奈』についてTwitterの反応


    山田杏奈、ホラーならではの撮影に苦労も「作品を見た時にすごいことになっているなって(笑)」<Interview>
    …山田杏奈と山口まゆがW主演を務める映画「樹海村」が2月5日(金)より全国公開。同作は、2020年2月に公開され話題を呼んだホラー映画「犬鳴村」に続く…
    (出典:ザテレビジョン)



    【『山田杏奈』についてTwitterの反応】の続きを読む


    重盛さと美 蓮舫議員の猛烈追求「怖い、しつこい。菅首相をいじめないで」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.9239525
    重盛さと美 蓮舫議員の猛烈追求「怖い、しつこい。菅首相をいじめないで」
    重盛さと美 蓮舫議員の猛烈追求「怖い、しつこい。菅首相をいじめないで」
    タレント重盛さと美が6日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」に出演。

    国会で菅義偉総理を激しく責めた立憲民主党の蓮舫議員について「怖いなーと思いました。しつこいなーと」と語った。

    MCのハイヒール・リンゴから国会でのやりとりの印象を聞かれた重盛は「国民は上手な謝罪を聞きたいんじゃなくて、コロナで亡くなる人を出さないで欲しいという思い」と国民の声を代弁。

    そのうえで「全然問い詰めるところが違いますよと思いました」と冷静に振り返った。

    リンゴ「70過ぎて、しゃべり方怒られてる」という説明にもコクコクとうなずいた重盛。

    「お年寄りをいじめないで欲しい」と語った。

    政治家時代からの長い付き合いだというタレントの東国原英夫も「蓮ちゃんは、あんな性格。旦那さんと別れて、息子も決別宣言。立憲の支持率も下がっていて、ツッコむことが目的化してる」と、最終地点が変わってきていると指摘した。

    金慶珠東海大教授も「蓮舫さんだけが浮いている」とする一方、「芸の域に入っている。完全にコミットしている」と絶賛?していた。

    リンゴも「息子さんいるけど、嫁が来にくい。『あなたは心がこもっているんですかっ』と姑に言われたら、半泣きになるわ」と声色を真似て笑いを誘っていた。



    【日時】2021年02月06日
    【ソース】デイリースポーツ


    【重盛さと美 蓮舫議員の猛〇追求「怖〇し〇こい。菅首相をい〇〇ないで」 - 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ