NO.9503561
LiSA、パンパンに膨れ上がった衣装に視聴者困惑「え?妊娠してる?」「お腹がすごい」
21日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

歌手のLiSAさんが出演しましたが、着用していた衣装に特徴があったため、ネット上では“ある疑惑”を生んでいます。

一体、どのような疑惑があがったのでしょうか?

■LiSA、ゆったりした衣装に視聴者は「妊娠?」
21日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。

この日は2時間SPとなっており、番組内で『上半期バズった音楽動画特集』や『恋したくなるジャニーズ曲特集』などの特別企画を実施。

『恋したくなるジャニーズ曲特集』ではアイドルグループ・King&Princeのメンバー5人が実際に選曲した5曲から生放送中にリモコン投票でNo.1を決定するという企画が行われるなど、視聴者を巻き込んだ企画内容が話題の回となっていました。

また、スタジオではダンス&ボーカルグループの三代目J SOUL BROTHERSのボーカル・登坂広臣さんがソロプロジェクトでの最新曲『Colorblind』を、King&Princeが全編英語歌詞のダンスナンバー『Magic Touch』を披露したことでも何かと話題を生んでいました。

そんな中でも特にネット上で注目されたのが、歌手のLiSAさんが登場したシーン。

2019年には15枚目のシングル『紅蓮華』を、2020年には17枚目のシングル『炎』を発表し、それぞれが人気漫画『鬼滅の刃』のアニメ主題歌・映画主題歌に起用されたことで人気に火が付いたLiSAさん。

この日はロックユニット・B’zの松本孝弘さんが作曲を手掛けた『Another Great Day』を披露したのですが、この日歌唱前に着用していた衣装がゆったりとしてお腹が膨らんでいたことなどから、ネット上では妊娠?を疑う声が多く飛び交い、話題になったのでした。

歌唱時には上着を脱いでいつも通りの姿だったのですが、登場の際はゆったりとしたシルエットだったことからも、このような声が番組前半にあがったようです。

■一部ファンからは「確信!」「おめでとう!」の声も
実際にLiSAさんの登場シーンを見ていたファンからは、

≪今Mステ見てるけど、LiSA妊娠した?≫

≪LiSA妊娠してるよね!!!確信!≫

≪今日のMステみてたんだけどLiSAどうみても妊娠してるねおめでとう≫

≪どうでもええんやけど、LiSAさんって妊娠された?≫

≪Mステ見てるけど、LiSAのお腹がふっくらしてる気がする!妊娠かな?≫

≪Mステ出演中のLiSA、妊娠してる気がするねんけど、、、でもこの前ライブしたからないかな≫

≪LiSAもしかして妊娠した?(気のせいかな)≫

など、様々な声があがっていました。

昨年には声優の鈴木達央さんとの結婚を発表したLiSAさん。

近い将来、本当に妊娠の発表がされるのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年05月23日
【提供】Quick Timez


【LiSA、パンパンに膨れ上がった衣装に視聴者困惑「え?妊娠してる?」「お腹がすごい」 !】の続きを読む